2015年11月5日木曜日

Vespaのある風景…。

我が家の近所にあるパン屋さん。





「Boulanger Lunettes」さん。
お店の前には、いつもVESPAが置いてあります。







クルマは、レイトバスと結構、拘っているみたいです。
VESPAは、お店のオーナーさんが、16歳で自動二輪免許を取ってから、ずっと乗り続けているらし






いです。
かなり拘っているみたいです…。
僕より、VESPA歴、長いかもしれません…。







パンも、拘りのハード系のパンでとても美味しいです。
「Boulanger Lunettes」さんのパン無しでは生きていけないかも…。


袋に入ったままの写真はちょっと…。
袋から、出して、分けるのは、嫁ちゃんの管轄ですから…。






たまには、僕の愛車、ET3に乗って買い物に行きたいのですが、嫁ちゃんも楽しみにしているんです、「Boulanger Lunettes」さんに買い物に来るの…。
タンデムは、頑なに拒否する嫁ちゃん…。
一緒だと、クルマか歩き。上手くいきません…。


0 件のコメント: